電話番号0524859100

お知らせ

8月限定50%OFFキャンペーン開始!

今年の夏は例年になく暑い日が続いていますね。
名古屋では、気温が観測史上初の40度を超えるなど、特に厳しい状況です。
皆様、体調は崩されていませんか?


暑さなどで「不快」と感じる時は、心身にストレスがかかっている状態ですが、
これが続くと、自律神経の交感神経と副交感神経のバランスが乱れ、様々な不調や病気を招きやすくなると言われています。

 
そのため、定期的に気持ちを落ち着け、心身をリラックス状態にすることで、自律神経のバランスを整えることが必要です。
気持ちが落ち着く音楽を聴く、半身浴をするなど、リラックスをする方法はいくつもありますが、
その一つに、ストレッチ」という方法があります。

パーソナルトレーナーによるストレッチは、セルフストレッチでは伸ばすことが出来ない所まで筋肉を伸ばすことが出来、
今まで感じたことのない気持ちよさ、スッキリ感を味わうことが出来ます。
お客様の身体の状態、悩みに合わせたストレッチプログラムを提供することで、身体から疲労感が抜け、とても身体が軽くなります。

マタドールストレッチでは、8月末まで初回体験価格として、
ストレッチ全身コース60分6,480円(税込)を50%オフの3,240円でお受けいただけます。

この夏を不調なく乗り切るためにも、ぜひ1度体験してみてはいかがですか?

ページトップへ戻る