電話番号0524859100

田中は頑張る。ただそれだけです。

田中は頑張る。ただそれだけです。


えーーー、いきなりですが、この度わたくし田中は松本マラソンに参加しまーーーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

)10月1日です( ̄∇ ̄)ブログ画像
何回もマラソンには出場していますが、なんとか松本マラソン記念すべき1回目の大会♪(v^_^)vv(^_^v)♪

今年から開催されるのです!

ブログ画像今回は津川はお休みということで、、、

あ、津川というのはパーソナルトレーニングジム所属ですね
ランニングクラブのチーフですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

走っている時は、tranquiloですね、焦んなよ。
※落ち着いてという意味

あ、これマタドールストレッチの店長の口癖。
というよりも内藤哲也さんのモノマネですが、、、ブログ画像あ、店長のユ~イチ~~、イマ~~イ(`・∀・´)

いろいろ脱線しましたが、マタドールスタッフは現役でランニングやゴルフをはじめとしたスポーツをしております。

ただ、筋トレで競技力アップではなく、ストレッチにも競技力アップする理由がらあります。柔軟性があるとなぜ競技力がアップするのか、、、

可動域!?


間違いではないですが、それだけで語れるほどストレッチって簡単ではないですよ!

プロのストレッチを受けにきてくださいね(`・∀・´)

これからスポーツシーズン突入です!!!

引き続き、トレーニング全開で田中頑張りマーーーース。ブログ画像最後まで見てくれた方ありがとうございました。

マタドールストレッチ 田中

ページトップへ戻る