電話番号0524859100

ホットペッパービューティーに掲載が始まりますよ(●^o^●)

ホットペッパービューティーに掲載が始まりますよ(●^o^●)

こんにちは!

JR名古屋駅地下1階ファッションワ

ン通りにあります。

マタドールストレッチ店です!

 

今日、3月30日にホットペッパー

マタドールストレッチ店のことが掲載されることになりました)^o^(ぱちぱち

また、ホットペッパーから予約していただくと割引もされるのですごくおすすめです!

ぜひこの機会にホットペッパーに登録して予約しましょう!!

 

身体のことを熟知したスポーツトレーナーがストレッチまたは、トレーニングを行います(^_^)/

身体のことを知っているからわかる身体の悩みの原因を一緒に解決していきましょう!!

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000380176/?cstt=1

こちらがマタドールストレッチ店のページです!

ぜひぜひよろしくお願いします(*^。^*)

 

 

田中貫太副店長

NSCA認定のパーソナルトレーナー

マラソンランナーにケアや競技力アップのためのトレーニングを

現在提供しています!

ストレッチにも定評ありです!

得意分野は股関節です!(^^)!

そして四月に行われる掛川・新茶マラソンに出場予定です!

マラソンランナー、股関節が気になる方

田中貫太のストレッチ受けてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る