電話番号0524859100

それぞれの特徴でストレッチブーム到来!?

それぞれの特徴でストレッチブーム到来!?

名古屋でストレッチ店が急増中で色々な特徴を持ったお店ばかりです(●^o^●)

ポジティブストレッチ

スポーツとの出会いのきっかけになるストレッチを施してくれます(^O^)

自分がランニングなんて、、、など一歩目のきっかけをくれるこれからスポーツをはじめたい方におすすめです!

住所:名古屋市千種区今池5丁目4-3

 

ストレッチボディケアフィット

名古屋初のストレッチ店で、店内は木をベースにした落ち着く雰囲気です。

ティーサービスもあります!

住所:名古屋市西区浅間2丁目13-5

 

re:body(リ:ボディ)

カイロプラティックやヨガなどを取り入れたストレッチでもともとはトレーニングジだったようです!ストレッチ以外にもアドバイスが受けれるそうです(*^。^*)

住所:名古屋市千種区猫洞通5-21-2 ライフピア本山2F-B

 

このようにストレッチ店が急増してきて、お互いに特徴を出していき名古屋にストレッチブームを巻き起こしたいです(*^_^*)

 

最後に我々の特徴はスポーツ現場に出ているトレーナーが多く、膝の障害(前十字、半月板損傷など)そういった方もご利用いただけます!(^^)!

また、ランニングクラブ(マタドールスタイルランナーズ)も運営しております。もちろんスピードアップもそうですが、怪我をしないためのランニングに強みをもっているのでランニングを始めたいという方も大歓迎\(^o^)/

ウィメンズに出場する方も多くいます(^^)

トレーニングも一緒に(●^o^●)

 

 

 

 

ページトップへ戻る