電話番号0524859100

筋肉をつけてダイエットしよう!

筋肉をつけてダイエットしよう!

こんにちは!

 

2017年も始まって17日経ちましたが、

年末年始はお酒をたくさん飲んで、おいしいご飯をたくさん食べてお家でゴロゴロしていたという人もたくさんいるのではないでしょうか?

 

 

 

そのせいなのか

お腹周りのお肉が多くなった?!

正月太りのイラスト

前はすんなり入っていたズボンがパツパツになった?!

ウエストがきつい服を着る女性のイラスト(ダイエット前)

と感じている人ももしかしたらいるのでは?

 

痩せなければと思っているそこのアナタ!!!

どんなふうにダイエットしていますか?

 

炭水化物を抜く

ご飯を食べない

1食減らす      などなど

ご飯の量を減らして痩せようとしている人がたくさんいると思います。

 

それでは健康的に痩せることはできません!

1食減らしている人はむしろ太っていくこともあります。

お相撲さんは1日2食しか食べませんからね。

 

基礎代謝という言葉を聞いたことはあるでしょうか。

痩せたいと思っている方はぜひ基礎代謝をあげてください!

 

基礎代謝というのは何もせずじっとしていても、生命活動を維持するために身体で自動的に行われている活動で必要なエネルギーのことを言います。

1日のエネルギー消費のうち約70%が基礎代謝になります!

 

特に寒い冬の時期は体温が下がらないようにするために基礎代謝が夏に比べ約10%上がっています!

 

なので、痩せたいと思っている人は今が痩せるチャンスです!(^^)!

 

基礎代謝をあげていくには、筋肉の量を増やしていくことで上がります!

筋トレが大事なんです!

筋トレのイラスト「腹筋をする男性」

でも、どんなトレーニングを行えばいいかわからないという人もいると思います!

そんな時はぜひマタドールストレッチへ!!

 

 

日本体育協会公認アスレティックトレーナー

NSCA認定トレーナー

NESTA公認パーソナルフィットネストレーナー

公益財団法人健康運動指導士など

健康やトレーニングに精通したトレーナーがストレッチやトレーニングを行います!

お家で行える方法も教えます!!

 

%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f

 

只今、新春キャンペーンで

60分全身ストレッチ

or

40分ストレッチ(上半身or下半身)+20分トレーニングコース

が通常税込7020円のところ

初回の方限定で

50%OFF3510円で行うことができます(^^)

新春

 

ぜひお越しください(*^。^*)

ページトップへ戻る