電話番号0524859100

地球に触れよう

地球に触れよう

こんにちは、浅井です!(^^)!

お店の前の道で流れているBGMがクリスマスソングになりました。

もうこんな季節かと思いますね。あっという間に今年も終わってしまいます(>_<)

 

 

 

さてタイトルにもありますが、みなさんは立ったまま地球に触れることができますか?

地球ののイラスト

 

地球?と思う方もいると思いますが、

前屈をして床を触ることができますか?

 

前屈 イラスト に対する画像結果

 

ストレッチ店にいらっしゃるお客様の中にも前屈をして床に手や指をつけられない人たくさんいます。

そんな方はたいてい「足の後ろ側が突っ張るー(><)」と言います

体の硬い人のイラスト

 

後ろ側についている筋肉(臀筋、ハムストリング、下腿三頭筋)が固まってしまっていると前屈がしにくくなってきます。

 

 

物を床に落としてしまった時スッとスマートにとることができない方。

長年硬くてあきらめている方。

子どもの頃はべったりくっついたのに今では全然つかない方。

 

 

まだ、あきらめないでください!!

もう1度あのころのように地球にべったりと触れませんか?

あきらめている方はこのお店に来てからでも遅くはありません!

 

マタドールストレッチに来ていただければ地球に触れるようになれます!

もちろんすでに触れているよ!という方もさらに柔らかくなることができます!

 

80088a28-6734-4c21-8067-472ab87e5c19

 

また自宅で1人でも行えるストレッチも教えますのでいつでもスタッフにお尋ねください(^^)

 

 

 

image1

 

~より軽く、より楽に、より動きやすく~

ページトップへ戻る