電話番号0524859100

すぐに姿勢改善?するストレッチ 改善された姿勢を保とう!

すぐに姿勢改善?するストレッチ 改善された姿勢を保とう!

 

平昌オリンピックみなさんご覧になってますか??

 

ぼくのお勧めは、断然、スピードスケートアイスホッケーです。

 

さて、話をガラッと変えて、本題に入っていきましょう!

 

このような人にすぐ効果を感じてもらえるエクササイズです!

 

四つんばいの姿勢から少し前に手を出してください。

 

体勢ができたら、胸を床に付けるようにおろしていきます。

 

お尻を踵に近づけたり、腕を前に移動などして、

床に胸が付くようにしましょう。

20秒ほどキープします、

3セットおこないましょう!

 

間違いは、頭を床に先に付けてしまって、

胸がつけれないこと!!

 

行ったら立ってみて違いを感じてください!

 

ですが、これは、一時的な効果であって、すぐ戻ってしまいます。

ですが、それを保たせることをマタドールは行っています。

 

 

マタドールは姿勢改善を得意としてますので

なにが原因か?

どんな筋肉が原因か?を突き止め的確なアプローチで

お手伝いいたします

 

ぜひ、姿勢を改善したい方、お待ちしております。

 

 

 

マタドールストレッチ店は

2月28日をもちまして移転となります。

移転先は

〒461-0005

名古屋市東区東桜1-10-35 セントラル野田ビル7階

(栄駅セントラルパーク7A出口から徒歩1分)

MATADORS  PERSONAL  TRAINING  GYM の横に併設

http://matadors-gym.com/

オープンにつきましては、3月2日にオープンいたします!

名駅店利用者様にはお得な特典も!!!

 

ページトップへ戻る